葵(あふひ)の素敵なめぐり逢い

世界文化遺産上賀茂神社で葵を育て文化を伝承する葵の講師「高瀬川薫子」の活動

美女と野獣

父がよく木村英輝先生のご夫妻をみて美女と野獣だ。世の中にこんなことがあっていいものか・・・と羨ましそうにわたしに話していた。
確かに奥様は私にとっても憧れの人でこのような女性がこの世にいるのかというぐらい素敵なかたです。


そんな木村英輝先生 キーヤンの展覧会が京都高島屋で始まりました。17日まで開かれています。
みんなが幸せになる。そんな空気がいっぱいの展覧会でした。



絵画展ではありますが キーヤンのプロデューサーとしての 茶道の精神「おもてなし」や「しつらえ」の心がしっかり考えられているように思えるのでした。